そろそろ俺が考える最強の鳥貴族の過ごし方を教える

はじめに

それぞれの鳥貴族の過ごし方が存在する。俺が考える最強の鳥貴族過ごし方を紹介しておく。

https://www.torikizoku.co.jp/menu/

過ごし方

席についたら、濃いめのレモンサワー。生ビール頼むやつは、2流。

はじめの注文は

  • とり釜飯
  • もも貴族焼(たれ)2つ
  • ホルモンねぎ盛ポン酢

ご飯ものの提供は遅いので始めに頼みたい。 とり釜飯が至高。とり雑炊、とり白湯めんは頼んだことがない。 焼鳥は、1つにつき2本なので注意。焼鳥はネギを美味しく食うためにあると思ってるので、もも貴族焼一択である。

ホルモンねぎ盛ポン酢は一回食ってみろ。わかるから。

ホルモンねぎ盛ポン酢を食っている間に、2杯目のドリンクを頼むことになるだろう。

ここで満を辞して生ビール。メガ金麦でもいいが他のドリンクを飲めなくなるので、最近辞めた。

料理がなくなってきたら、以下を頼む。

  • つくねたれ1つ
  • 枝豆

とり釜飯がきたら知多ハイボールを注文。

以上。

まとめ

鳥貴族最高だね。